2009年2月2日月曜日

お久しぶりです

実は義理の母が長い闘病の末亡くなり、1月はほとんど日本に居ました。私の実家は横浜ですが、主人の実家は東京の江東区で、今回はアパートの片付けなど手伝いながら、昔で言う本所深川のあたりに何度も足を運びました。時代劇や落語に出てくる世界を手じかに見ることができ、二人とも大江戸再発見などと言ってかなりはしゃいで見物してきました。展覧会、博物館、または織・染関係の場所にはいけませんでしたが、私にとって江戸は外国のように新鮮でした。

今は女の子もリトルリーグに入れるんですねぇ。


門前仲町の富岡八幡宮の前のバレエ教室。特別寒い夕方でしたが20分くらい粘って撮りました。


自転車髭。

1個680円はNZ$14なので残念ながら沢山お土産にというわけにはいかず。。。

浅草寺ではシルバー絵画教室の皆さんが大勢で絵を描いておられました。

Gap Girl


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大好きです。ありがとうございます。