2011年12月15日木曜日

ミニ作品展

今年最後のレッスンということで、皆さんにお気に入りの作品を持っていただきました。もうじき二年の織暦だそうです。
Eさんのノッティング。
Eさんの着物とおそろいの絹の裂き織。はじめはバッグを作る予定だったそうですが、織りあがってみたらとても切れなかったので壁飾りになさったそうです。
Tさんのノッティング。先生(母)が好きなんだか、皆さんがお好きなんだか、ノッティングが沢山。
Tさんの最新作のタペストリー。実は暗い色の壁にかけたほうがずっと素敵なんです。先回散々皆で討論・実験しました。
Tさんの一番お気に入りのスカーフ。今年忘年会に着ていってから、来年早々恐る恐る洗われるんだそうです。
Yさんのノッティング。母のお奨めの方法で額に入れてもらいました。
そしてYさんの壁掛け。昔母がインドで買ってきた、布を見せるためのハンガー(??)に掛けて。ひどいバックをお許しください。

皆さん今年一年ご苦労様でした。来年もがんばって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大好きです。ありがとうございます。