2008年1月25日金曜日

Miranda Brown

昨日届いたアメリカのFiberarts誌1・2月号をぺらぺらめくっていたら43ページにニュージーランドのデザイナーMiranda Brownさんが紹介されていました。ニュージーランドに住んでいるとアメリカの雑誌に取り上げてもらえるというのはちょっと「うっふん」と自慢できる出来事なんです。

MeggもRed Art GalleryのJayも熱烈Mirandaファンなのでお名前は聞いていたのですが、私は小さな板締めのフェルト・スカーフしか拝見していなかったので、ちょっと新しい発見。

ついでにフェルトファンの方々にMeggの今一番お気に入りのフェルト作家をご紹介、ニューヨークのNora Bellowsさん。Meggは来年あたりニューヨークでNoraさんのワークショップに行きたいそうです。ちょっと羨ましいなあ。(ただし、フエルトバッグに関しては私は圧倒的Meggファン、早くウェブサイト作ってくれないかしら。)

私は金欠でFiberartsの購読やめようと思っていた矢先、Mirandaさんだけでなく、44-47ページはカリフォルニアの絞り作家Carter Smith氏の記事。あーあーあー、どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大好きです。ありがとうございます。