2007年12月5日水曜日

美しいブログ

去年のイースターにブログを始めた頃は、これをウェブのおまけの様に考えていたのですが、昨今はウェブのアップデートなんて一年に一度くらいで、こちらに専念しています。当初は写真も小さく載せ、文章の幅も小さく、見た目お上品に構成していたのですが、何せ目が悪いので何をしているのか良く見えず、だんだん幅広・拡大してきました。自分で読み返していて、叫んでいるような気がします。

以前のほうが綺麗だったなぁ、古流のお花のように楚々としていたなぁ、なんて考えすぎ?

あと17日でたそがれマーケットの準備期間が終わり、売り物があっても無くても出店しなくては、と思うとちょっとやけ気味になる反面、その後、晩夏・秋とのーんびり、地下室のスタジオで新しいもの織ろうと楽しみです。90EPIの綿かな。染かな。

それにしてもこの綿、こんな距離からでも変になったところが見えるなんて。経糸を巻いた時のテンション、織っていたときのテンションは良かったのですが、足元で布を巻いていたときに何かがおかしくなり、それを直すのにちょっと巻き戻しなんてしたので、どうしようもなくなってしまいました。やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大好きです。ありがとうございます。