2008年4月3日木曜日

やれやれ

南の大学都市Dunedinにテキスタイルの学会に行ってまいりました。なんていうとすごい話に聞こえますが、この小さな学会は4年前から半ば冷やかしに、半ばお勉強しに傍聴に行っているんです。月曜の夜に帰ってきて以来風邪気味だったので、軽く家事をする程度で仕事は怠けていたのですが、今朝はものすごい頭痛に目がさめ、目はかすんで見え、呼吸困難に近い大風邪になってしまいました。ということで、本来今日はちょっといろいろ楽しいことをしようなんてたくらんでいたのですが、頭痛薬を飲んで、布団で読書かなあ。

そうそう、今日で50になりました。横浜の両親も77と80ですが、年齢相応に元気に暮らしています。旦那様も元気です。妹の家族も弟の家族も達者です。よって、よい誕生日です。皆さん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大好きです。ありがとうございます。